にゃははは! 

昨日の『さんま×の乱れ咲き 花の芸能界オシャベリの殿堂』に松浦さんがゲストで登場していました。会場に出るなり観客から『カワイイ!』と声がたくさんあがり、にゃははと嬉しそうなあややさんまさんと一緒ならではのリラックスした感じがとてもかわいかった。さんま師匠に『芝居がかってますけどね』所さんにも『ナチュラル感はないかもねー』と言われていました。


松浦パパは、松浦ママの前では絶対に他の女の人の名前を出さない(例え芸能人でも)という話に『それはオカシイ』『絶対浮気してるからや』『ありえへん』と批判しまくるさんま師匠。松浦さん、目に見えてむかついてました。ムッとしてんの、顔が。その後も理想のタイプの話で、ネガティブなひとが嫌い。いちいち口に出す人がダメ。(凄く嫌そうな顔で)さんまさんとは絶対結婚したくない。苦労しそうだもーん!にゃははは!と素のあやや節、炸裂でした。いいねえ!あややいいね!私ね、ここだけの話ね、松浦さんが藤本さんに言う『あんた!』がすっごいスキなんです。ヘンかな。