サジー オクトーバー

あややコン、始まりましたね。セットリスト見たんですけど、めっちゃ楽しそう!あややコンは御殿場まで我慢なので、げ。あと2ヶ月もある!娘。横アリのほうが先ですね。(あややコン御殿場は10/28なんです)横アリも行く予定なので10月は2日も店を閉めなくてはいけないみたい。


うちの店(雑貨屋)は普段は水曜が定休日で、ほんとにほんとの個人経営なので、コンサとかイベントはできるだけ、できるだーけ我慢しています。都合がついた場合のみ臨時休業しています。そういう時にはシャッターに張り紙(本日休業させて頂きます)をしていくのですが、誰かがその紙に『またモームス?』と落書きをしてくれたことがあります。それはピンクの太い文字で大きく書いてあって、店の前の通りの車からもはっきりと読み取れるほどでした。ありがとう公開カムアウト!!


あれは確か冬のハロコンの時でした。まさに、またモームス!で大正解だったのですが未だに犯人が誰なのかわかりません。周りの友達に聞いても誰もがきょとんとするばかりで。ちょっと怖いですよね。はっ。もしかして、もしかすると…親とか?キャー!



圭織のアルバム第二段発売
ですって!嬉しいなあもーう。10月は嬉しいことばっかり!


<私信>
わー!マイリスペクトモー神通信。さんが!文中リンクありがとうございます。そうですね、メロンが、ごっちんがヲタを受け止める強さを、そしてそれを超えるパワーを持っていたからあれは素敵なライブになった(ように私には見えた)のかもしれないですね。TKさんはいつも欲しい言葉をすんなりと表現してくれます。痺れます。そして憧れます。お体の具合は大丈夫ですか?風邪でしょうか。それともアヤカ熱(つまりは恋)でしょうか。お大事に。リンク、心から感謝です。今、冷静ぶってますが、嬉しくてほんとに嬉しくって走り出したくなりました。