後藤真希ワールド

ごっちんのオフィシャルウェブサイトのQ&Aが面白かったです。

緊張感で汗ばむ時ってどんな時?

  司会に選ばれた時。(ハロモニ or ハロプロライブ)

「本当の恋」ってどんな恋だと思う?

  食事時に、一緒に住んでるお甥っ子が「キャーキャー」うるさーくしてる時。

ズバリ!後藤真希の「青春」とは?

  産まれてから死ぬまで!!

後藤真希の「私のココは誰にも止められないわ」と思う事は?

  ガンコな所

9月23日で18歳!!オメデト−!!18歳になったら、コレやってみたい!!と思う事は?

  車とか乗れますよね…でも…まだまだ「18歳の自分」がどんなだかわからないから、
  なってから考えまっす。


最後に一言!

  13歳でデビューしてから、もう18歳に!!スゴイナー!!!
   これからも見守っていて下さい(ハートハート)

ソロのライブや、映画(with鉄也)なんかより、ハロモニハロプロライブの司会が緊張するんだね、ごっちん。本物の恋とは、食事時に甥っ子がキャーキャーうるさーくしてる時。ごめん、ごっちん、全然わかんない。うーん、ごっちんってやっぱスゴイナー!!!忙しくて新曲まだ買えてないなんて言えない!ごめん!今日買ってく!