ハワイヤーン

内容に関係ない画像

アローハ!!ハワイどころかごっちん握手にもいけないよ。なんなの!なによ!ハワイすごいねー。もうこうなったらとことん羨ましがらせて!この天国ツアーに自分が参加してるという妄想を膨らませるとかなり面白いですね。みんな(参加してるひと)写真撮るときとかどんな顔してるんだろ。


ifもしも私だったら絶対痛いことになるー。めちゃくちゃ緊張してるくせに冷静を装った引きつった笑顔で15人の娘。に囲まれて、きょろきょろしちゃう、多分。うん、行かなくてよかった。なんつって嘘だよ!めっちゃ行きたかったーー!バス乱入って何!辻ちゃんが体調悪くて握手会不参加ってのはマジですか?あー。もー。こういうのがいちばんきついですね。今、日本にいないんだよね、娘。って。なんかへんな感じ。