HAPPY HAPPY BIRTHDAY!

sazzy2003-08-10

今日はなっちの22歳のお誕生日です。なっち。今、なっちのことを考えると他に何にも考えられなくなる。


ずっとずっとなっちが語ってた夢。それに手が届いた今、手離しに喜べないのはやっぱり寂しいからなんだけど、私たち以上になっち自身が寂しくてつらくてたまらないのはあたりまえだし、なっちが覚悟をきめたんだから、私たちも覚悟しなくちゃなあと思う。モーニング娘。なっちが大好きです。


ひとりで立ってるなっちも大好きだなあ、絶対。なっちのこれからが本当に楽しみです。いろんな気持ちをありがとう。なっち、22歳のお誕生日おめでとう!


なっちイベント、握手会あるそうですね。私はやっぱり仕事で行けなさそうな雰囲気。も、もういいよ!仕事頑張る!(裏声)でも富士急は絶対行くからね!ひとりで運転していくつもりです。かっこいいなあ、私。(道重さん効果)


今日は堂本兄弟と、矢口さんのラジオ!正座して聴くね。ハンカチも要りますか?