あなたをぎゅっと抱きたくなってる

sazzy2003-08-03

今日仕事に来てすぐなんとなくなっちスペシャルCDをかけました。それはなっちの唄う「チェインギャング」「夕暮れ」(FACTORY音源)「さんぽ」(ヤンタン音源)、そして「22歳の私」(あな真里音源)を焼いてあるCDRなんだけど音が悪いぶん、凄く胸にくるんです。それを初めて店内で大音量でかけてみた。うちの店は路面店で外にはすぐに青空がひろがっています。なっちの声を聴きながら掃除する手を止めてしばらく空を見上げてみた。この空は大阪まで続いている。そこには今日も精一杯の笑顔と歌声があるんだってことを思うと走り出したくなった。いてもたってもいられない感じ。


うわー、駆け出したいよ!駆けつけたいよ!「ののーー!!」って叫んでね!!辻ちゃん昨日、昼公演で途中退場したらしいけれど、今日はどうなんだろう。どうなの?大丈夫なのかな。なわけないよね。夜公演でもつらそうだったらしいし、無理してるよね。夏コンで誰かしら
倒れるのが恒例みたいになってるのっておかしいと思う。なっちのことがあるから、余計にいろいろ考えちゃいますね。なっちの卒業がメンバーに伝えられたのは発表の前日だったらしいし、あたりまえだけど相当こたえてるはずだし。圭織は今日握手会だったんですよね、
1000人と。そのあと、ライブ2公演ってどうなんだろう。あーもうモヤモヤする!握手会もコンサもいきたかった!(なんか矛盾)


来週のハロモニはなっちスペシャルだそうですね。あー、泣きたくないよー。そういえば圭織のシャンプーのCM、おもしろい!飯田選手!どこ見て走ってはるんですかー。