イェイッめっちゃホーリデー!

この間のお休みの日、ボーリング5ゲームやりました。みなさんももちろんそうだと思うけどボーリング場にいったらまず何をする?そうです、そうです。ジュークボックス!ハロプロ系PVをひたすら流すよね!ね?ね?


今回はAFODとなぜかピース、夏男、めちゃホリしかなくってそれを繰り返し流してました。ボーリングはいつもチームごとで対決するんだけど、やっぱり勝負となると緊張するじゃないですか。賭けもするし、一緒のチームの人が負けず嫌いだったりすると特にね!なのでリラックスするためにPVをチラ見しながら投げたりするんですが、あややはちょっとやばいみたい。気がそれちゃう。アズフォーもなっちが映った瞬間、力が抜けちゃう。なので脳内でなんとなくあさみ(カントリー)のことを思い浮かべながら投げたら5ゲーム目でやっと勝てました。ありがとうあさみ。ストライクガンガン出たよ。お友達とも大喜びでハイタッチ。ほんとよかったね。てことでカン紺藤のPV入るといいなあ。あともちろんシャボン玉も!