クマちゃん?

うたばんはひさしぶりにちゃんと面白かった!田中さん超ヒール&クール!投げやりな目もたまりません。自分大好き道重さんと亀井さんもいいですね。6期は本当にテレビ向きだなぁ。平成生まれはそういうものなの?矢口さんのエッチかった写真集に対して『ダメ!って思いました』って低い声で言うよっすぃーがほんと男前!だったり、中居くんに『え?何が?』って切れた圭織がきれいすぎて息が止まりそうになったり、圭織の話にウンウン笑顔で頷いてるなっちがかわいかったり圭織が椅子から落ちそうになった時、笑いながらも支えるなっちが素早かったり…。ありゃあ。


なちかおばっかり集中的に観ちゃったみたい。けど時期が時期だけに仕方ないよね。亀井さんが怖がっているのがなっちだってわかった時も、呆然とするなっちのとなりで圭織が一番嬉しそうに笑っていて、このふたりは何があってももう大丈夫なんじゃないかなーと思いました。なんとなく。


そしてそしてまこっちゃん!オガワ?とつっこまれた回数、約6回!やる気あんのか(ホゲーとしてるから)とか、掻くなよ(収録中なのに腕をポリポリ真っ赤になるくらい掻いていたから)だとか、あげくの果てにはオガワ!クチ!(いつでもクチが半開きだから)とイジラレまくり。まこっちゃんがフィーチャー(?)されてる事が嬉しかったよ。はあぁ。(クチ半開きで)


うたばんでの、シャボン玉のカメラ割り、新鮮でおもしろかったですね。今まであまりわからなかった紺野さんやよっすぃ、圭織なんかのヘッドバンキング具合がちゃんと観れて嬉しい反面映らない後ろでこんなにも激しく踊ってる彼女たちをとてもいとおしく思いました。ちゃんと全部観たい。マルチアングルでひとりずつとか全体のフルサイズが全部観れるDVDがあったらいくらでも出すよ!それくらい本当に観たい。観たいの!大阪に行けば生で見れるんだよってことは考えだしたら眠れなくなるので却下です。