だんだん効いてきた

sazzy2003-07-29

今日はカン紺藤の握手会とLIVE GIRL POP FACTORYでしたね。いきたかったな。今日、行きたかった。無理なんだけども。ごっちん梨華ちゃんミキティの映画試写会の舞台挨拶、めざましで観ました。髪がまっくろなごっちんが新鮮だった。


F2、キャプ画しかまだ観てないんですけどもこれちょっと観るの怖いなー。圭織とか辻ちゃんの表情とか見るのちょっとつらそう。どうなんだろー。なっちはこの間の卒業の発表の後、ネットとワイドショーチェックをしたらしいですね。みんな(ヲタ)とまったくおんなじ行動!かわいいなー、なっち


なんかねー、きのうの日記に書いたのは多少の強がりはあったにせよ本当の気持ちなんです。なのに、なんだかちょっと。じわじわきちゃって。そりゃあそうだよ、寂しいのはあたりまえだよ、とも思うんですが、ちょっと自分でも怖いくらいで。なんかうまく笑えない。泣いたりはしてないんだけど、こういろんなこと考えそうになると思考回路が勝手にふさがって、で、ひたすらぼーっとしちゃう。仕事とか普通にしてるし、出来るんだけど。なっちの卒業は受け止めれた気でいた。でも。あんまりね、後ろ向きなこと言うのやだからこれ言うの今日だけにしてあと半年取っとこう。  ごめんなさい、すっきりさせて。(なんかヤラシイ)  フーー (深呼吸) 


あー!もう!!寂しい!ほんとにほんとにさみしいね!めちゃめちゃさみしいよ!!
もう!!


よっし、シャボン玉買いにいこうっと!