目が離せない感じ

ほとんど寝れない中でもうたばんとダウンタウンDXとMステを早送りチェック。んで、ネット巡回。なんだろうこの感じ。なんか最近特に目が離せなくないですか娘。って。うたばんは捨てないでーってだだをこねる矢口さんがかわいかった。斉藤さんは素敵過ぎます。あの笑顔!カンロクありすぎるよボス。あのゲームでさくら組おとめ組との分割を少しだけリアルに感じました。


ダウンタウンDXでは中澤ねえさんが娘。時代、コンサ中に圭ちゃんがねえさんの足につまずいて転んでマイクを壊しちゃった話をしてました。そのマイクが200万円するから、ねえさん自分の足が圭ちゃんを引っ掛けたこと言い出せなかった、と物凄く強気に言ってました。岸田今日子さんが静かに笑っていたよ。


Mステは最高だった。6期のトークに安心と感心。紺野さんが茶髪だー。夏だねえ。まこっちゃんがガンガン踊ってるのと、紺野さんがカメラ抜かれるのが嬉しかった。最初笑っちゃってた紺野さんがイントロで慌てて顔をつくってたり、道重さんのバタバタしたステップがおもろくて。梨華ちゃんと高橋さんのダンスは凄すぎる!最近まわりの非ヲタのひとたちの間でシャボン玉流行ってます。しゃ、ぼんだまーのフリとその直後の『Ai!』をなっちとはるくらいの切なげな表情で叫ぶ、という決まり。シャボン玉ほんと最高。やっと発売ですね。すっごい嬉しい。


この間のヘイヘイの感想(7/22の日記)で訂正があります。
辻ちゃんのバッグがスマーフのだったねーなんて軽く書いてましたが全然間違ってた!私がスマーフのだ、と思い込んだのは加護ちゃんのバッグで、しかもスマーフ柄ではなかったです。ごめんなさい。記憶だけで日記書いちゃだめですね。反省。この間違いに気づいてから数日間このことが気になって気になって仕方がない自分がおもしろいなーと思いました。今日も代々木は熱そうですね。今年の夏のハロコンは結局行けなかった。それでもいろいろなサイトさんのレポを読んでいると、胸が熱くなったりして幸せな気持ちになれるからいいですね。お、花火が鳴り始めた。