Q.モーニング娘。に入ってよかったな〜と思う瞬間はいつ?

飯田:毎日(はーと)(はーと)みんなといれて毎日楽しいですヨー(はーと)(はーと)
安倍:大きな山を乗りこえた時。
矢口:ライブをしていてたくさんのみんなに声援をもらった時(はーと)
本当に幸せを感じます!!
吉澤:ライブしてるとき
石川:いつも思ってます。
辻 :ライブとかふつうの同じ年の子にはできない事をしているトキ(はーと)
加護:人生でこんなに楽しくてうれしいのはナイってくらい思ったのがあって、
    ライブでたくさんの人が来て来れるコト・・・私の名前を呼んでる声・・。
    中学最高の思い出になりましたNe(はーと)ありがとう(はーと)
高橋:コンサートをしている時(はーと)大スキな歌をうたったり
    踊ったりしている時に思いますね。
紺野:地元の札幌でライブができた時。
小川:いろんな勉強が出来る。いろんな面で成長できる。
新垣:いつでも思ってますヨ〜。もー毎日毎日が楽しくって今人生の中で1番幸せです☆
藤本:みんなでワイワイ楽しい時
亀井:コンサートに出たときです(はーと)
道重:先輩にはなしかけてもらえた時とか、6期でさわいでて超たのしい時(はーと)
田中:撮影している時と、自分がテレビででているとき。


ニィニィはほんとかわいいなあ。これ言ってるニィニィの表情を思い浮かべるだけで
幸せな気持ちになりますね。お、田中さんカッコイイ。絶対一番になるけんねーー!

デザインをいじっていたらぐちゃぐちゃになってしまいお見苦しくて申し訳ないです。
ヤングジャンプのウォーターさんのミニポスターがカックイかったので、こっそり部屋に
貼っちゃいました。娘。のポスターって部屋に貼ったことなかったので、
きのうは私にとっての(深呼吸)…ポスター記念日です。


今日はMステシャッフル!!まこっちゃんはどうなんでしょう。
は、はやく帰らなくては。ごめんなさいもう閉店です。