どこでもシャボン玉

sazzy2003-07-03

『シャボン玉』デジタル音源落としたので、車でもシャボン玉
部屋でもシャボン玉、ここでもシャボン玉、脳内シャボン玉祭
開催中でございます。


★LIVE GIRLPOP FACTORY03
すっごい行きたいなあコレ。なっちの大親友も出るじゃないですか。
行きたい!けど夏のお台場にひとりで行くところを想像したら涙がでちゃう。
お台場で思い出したんですが、かなり前お友達が働いているショップになっちがお買い物に
来たんですって。んでね、その時友達はお休みで会えなかったらしいんですが、
そこの店長さんがなっちのことまったく知らなくて普通に接客してて、あとからまわりに聞いて
(あれはなっちですよ、モームスの、ということを)『天使みたいなコだった』ってめちゃくちゃ
褒めてたんですって。私これ聞いた時ほんとに嬉しくってね。
そのあとうちの店にも来るかもなっち!雑貨屋さん好きだもんね!と思って大急ぎで
ウィンドウの拭き掃除しました。まだ来ないなあ。早く来ないかなー、静岡まで。



さきほどお友達のカンビさんがおみやげを持ってきてくれました。
リリパット王国のパッチン止め。かわいい。ありがとう!
コレで私が前髪止めてたらどうする?ねえ?ねえ?(石川さんの狂気の笑顔で)
カンビさんに『シャボン玉』動画見せたら、鳥肌たてて笑ってくれました。
本当に鳥肌たってたんです腕に。凄いよ、娘。