圭ちゃんが観れないよー

大変だー。DVDが観れない!プレイヤーが起動しないのです。圭ちゃん卒コンDVDを買って4日目。いつか観れるだろうとタカをくくっていましたがなんか無理みたい。手元にあるのに観れないってのは気が狂いそうになりますね。故障だと思っていろんなDVDを試してみたんですが観れるものと観れないものとがありました。アイさがは観れる。ピンチランナー、LOVEセンチュリー、モータウンなんかも観れる。観れないのは、大阪城ライブ、横アリライブ、そして今回のさいたまスパアリ。そう、卒業コンサートのDVDだけ観れないのです。どういうこと?
泣くなってことかしら。ウンともスンとも言いません。あ、でも武道館ライブは観れました。市井ちゃんカワイイ。ダディドゥデドダディやっぱ最高だなあー。(毎回これでごまかしてる)