ソルト5中毒

sazzy2003-06-28

バナナチップを貪りながらこんにちは。ドリアンチップとバナナチップってあんまり味が変わらないですね。


Mステのタトゥ生放送ドタキャンおもしろかったらしいですね。録画しとけばよかったー!きのう家に帰るなり妹(23歳子持ち)が「今日のMステはおもしろかったよー!『タトゥー控え室から出てきません!』つってね!あの黒い髪のほうのコはもう途中から様子がおかしかったんだよ。きっと凄く気が弱いんだと思う。それでさ急遽ミシェルが2曲やってみんなノリノリでね。メンバーもなんだかよかった。ん?んとねリップとねV6と今井絵里子。」とイマイチ面白く無さそうな説明をとても楽しそうにしていたのでへぇー、と聞き流していたんですが、いろんなサイトのみなさんがおもろかった!と言ってるもんですから。ごめんね妹って思いました。


今、妹は姪を連れて家に帰って来ているんですが(旦那さんは今パリコレに行ってるんですって。 仕事じゃなくて趣味で。素敵!)ここぞとばかりにソルトやウォーターのPVを見せつける姉をどう思ってるのかなんて恐ろしくて直接顔見て聞っけない(フー!)です。姪っコ(1歳)は本当に食べちゃいたいくらいかわいくてかわいくて仕方ないです。あややが夏男歌ってるところを観ると狂喜するんだって。あーかわいい。