ハロプロがスポーツフェスタで真剣勝負だ。

モーニング娘。松浦亜弥(16)らが所属する人気アイドル軍団、ハロー!プロジェクトが今秋、東西合わせて7万5000人を動員する一大スポーツイベントを行う。「ハロー!プロジェクト スポーツフェスティバル2003」(主催・産経新聞社ほか)で、11月16日に大阪ドーム、同22日に東京ドームで開催。“日本の女の子は、音楽と体育です。”をキャッチコピーに、赤い気炎の真剣勝負が、日本を元気にする。


大運動会!なんか超大規模!ドームですって。楽しそう。運動会行ったことないんです。今年は行ってみたいなあ。だらだらと長時間、双眼鏡で娘。たちを眺める自分を想像しただけでおもしろい。


モーヲタでいると『私は今ここで何をしてるんだろう』って思う瞬間がよくありますよね。泣きたくなるような、切なくなるような、でも好きだから!みたいな。(きしょい)


フッと我に返って、もの凄いことになってるなー自分って思った瞬間。
   (いいことある記念の瞬間)


・コンサート中、マワリストすごいねー笑えるーなんて言ってたのに 『男友達』の振りマネして(五期メンのほう)無意識に一周まわってしまい 後ろのひとと目が合った瞬間の自分。
・ともだちやまわりのひとがハロプロ界隈のことを馬鹿にしたことを言うと涙目になって 声が震えてしまう自分。
・ともだちやまわりのひとがハロプロ界隈のことを語ると物凄く上から目線で口出しする自分。
・都内に車で行って砧公園の横を通ると寄らずにはいられない自分。(写真集よっすぃーロケ場所)
中野ブロードウェイナースマンの台本(ショーケース越し)を5分くらい見つめる自分。
秋葉原で『モニター大特価』という垂れ幕を『モーヲタ大特価』と読み違え(ありえないですよね)カタカタいう止まりそうなエレベーターに乗り込んで怪しいビルの最上階まで行ってしまう自分。
・『後藤まみ』とか『加護あいり』のDVD(AV)を間違えて勢いよく掴んでしまい赤面する自分。


きりがなくなったうえに悲しくもなってきたのでこのへんで!あ、今日は「FUN」と「U-CDTV」ですよ!楽しみですね!!(照れ隠し)