あなたの髪の香り

未来行きの切符


なっちソロといい、飯田さんCM第2段といい、嬉しいことばっかりですね。私は娘。ソロCDの曲の中で飯田さんの『あなたの髪の香り』が一番好きです。ひさしぶりに聴きたくなりました。

今日、ウチの店ではけっこういい値段のR2-D2の電話が売れたのですが、その売上げを握り締めて明治座に行ってしまえよと吉澤デビルが囁きます。いけません!そんなことしてはだ・め・よ?梨華エンジェルも囁きます。…うん。たぶん行く。


今夜はU-CDTVと、さんまのまんまとセクシー女塾ごっちんトリプルブッキングだそうですね。…ごっちん3分クッキングーー!!(あ、カワイイ)はー、羨ましい!ひとつも多分オンエアしなーいよ。あたふたしたいなあ、せめて。