大人になっても

sazzy2003-06-12

遅ればせながら、なっちソロデビューについて。これはおとといたまたまサイト巡回していて知ったんですが、えっと、泣きそうになりました。なんとも言えない気持ちになった。

私はメンバーに対して誰推しとか誰がいちばんとか順番とかあんまり決められないんですがやっぱりオリメンに対しての感情は少し特別みたいで。私がヲタになったきっかけは最初はASAYANのロックボーカリストオーディションの札幌オーディションで石黒さんにひとめぼれしたのがはじまりなんです。5万枚完売した時には、メンバー全員に情みたいなものがうつってて。


それでモーコーの握手会で初対面。横アリでなっちのかわいさにびっくりした。ふてくされてる福田さんも気になった。そのあとなんか背中を押されるみたいに自分も自分の夢を掴もうと思いました。文章にすると恥ずかしいけれど。その間にもあのコたちは卒業、加入を繰り返しながらいろんなドラマを見せてくれてモーニング娘。はすごくすごく大きなものになった。その間ずっとなっちは笑ってました。ずっとずっと笑ってた。いっぱい泣いてるところも見てきたけどやっぱり笑ってた。

エッセイで知ったなっちの本当の気持ち。泣きました。なっちがいたからずっと。なっちがそこにいて笑ってくれてたから。ぼんやりとそう思いました。そして今。なっちの歌を聴くことが出来ることが本当に嬉しい。うれしい。うれしいよーーー。本当に年甲斐もなく娘。が大好きで。(私、裕ちゃんと同い年なんです。三十路イエイ!えへへ…)けどでもやっぱやめらんないよ。

今はどうやったらイベントに行けるんだろってそれで頭の中いっぱいです。こんな大人でごめんなさい。