とにもかくにも辻希美

今日は辻ちゃんの誕生日ですね!辻さんが19歳。じゅうく。お年頃だねえ。今日は岐阜でコンサートなんだね。盛り上がるんだろうなあ。いいなあ、いいなあ。

最近はいろんなテレビ番組で辻さんを見かけます。どんなアウェイな場所でも一瞬でみんなを笑顔にしてる辻ちゃんがとても眩しくていとおしいです。

一時期はだいぶ痩せちゃって心配になったりしたけど、そりゃきっといろんなことがあるんだろうけども、それでも辻ちゃんは無邪気にげらげら笑ったり、がむしゃらにボールを追いかけたり、相変わらず私達をしあわせな気持ちにさせてくれる。そんな辻ちゃん見てるとサブリーダーもひょっこり帰ってきてくれそうな気がしちゃって。辻ちゃんてすごいやってほんとそう思うよ。最近はまたふっくらしてきてよかったです。あんこのパックをチュウチュウ吸ってたらそりゃそうなるよね。(ダウンタウンDXで言ってたよ)

いつまでも眩しいそんな辻ちゃんがもう19歳だってことがなんだかとても嬉しいよ。もちろん変わってるしどんどん綺麗になってるし大人になってるんだろうけれど、でも私達の大好きな辻ちゃんが変わってないことが嬉しいです。辻ちゃんがオーディションで選ばれたとき、つんくさんが言った言葉は21世紀に残したい名言ってやつですよね。
「こういうオーディションとか、我々ってわざとその場が軽くならないように緊張感を保つわけじゃないですか。だからそれにのまれてしまうやつってやっぱり1万人おったら9990人までそうだと思うんですよね。9999人までそうかもしれない。1万人だったらそれぐらいだと思うんですよ。そういう空気を一瞬にして変えるヤツらってやっぱ才能だと思うんですよね。…とにもかくにも、頷かせてくれる。…辻。」

そーなんでス!!…この言葉に時間が経てば経つほど頷かされちゃうよ。とにもかくにも。
  
      
辻ちゃん。19歳のお誕生日おめでとう!