ハロプロアワー第一回

そんなわけでさっそくハロプロアワー第一回を観ちゃいました。ネタばれちゃったので隠します。
安倍さんが司会で高橋さんと℃-ute村上愛ちゃんがゲストでした。想像以上に素敵な番組だったよ。ピアノの伴奏で歌ってくれたり。なっちが自分のことを「安倍さん」と呼ぶたびにぞくぞくきて楽しくなっちゃう私はかるく20回ぐらいはぞくぞくできました。「最近ボブマーリィってひとのCDを買ってきてー」ってまるで自分が見つけちゃったたからものみたいにボブマーリーの名前を出す安倍さんが眩しかったです。安倍さん大好き。ほんと芸能人でしかも24歳であんなひといないよう。アルバム本当に楽しみだなー。夢を語る高橋さんもかっこよかったです。ニューヨークに行った話もしていました。愛ちゃんてほんと実践派なんですね。かっちょいいなあ。で、いちばん面白かったのはね、村上めーぐるさんの安倍さんへの質問「ボールペンとシャーペンどっちがすきですか?」でした。

同じくGya0で娘。NEWシングル「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」のPV(ダンスショットバージョン)を観ました。これは面白い角度ですね!あのね通気口みたいなところから覗いてる気分になってしまって変にわくわくした。新曲は楽しいですね。そうだ、久住さんが声優デビューでしかもソロデビューとかいうのって本当の話?すごいなークッスミ!