HAPPY BIRTHDAY!MAKO!

ラクラディナータイムを聴きながらこんにちわ。さっき、やっとこ「スイートルームナンバー1」を買ってきてこっそり聴いてるよ。これいいなぁ、いいねぇ。アルバムがかなり素敵だとコンサートに行きたくなっちゃうよう。あちこちで目にする仙台レポも素敵でそしてやっぱりエロくて、さすが美勇伝だな!と思いました。行きたいなあー。「パジャマな時間」を生で聴けちゃうんだものねー…。

そして、2日も遅れてしまったけれども、まこっちゃん、お誕生日おめでとう!

この間、夏のハロコンDVD(夏の歌謡ショー セレクションコレクション)を買ったので「くやし涙ぽろり」を歌うまこっちゃんを初めて観ることができました。

なんか、なんかね!びっくりしちゃったよ。前田ゆきどんと並んで歌うその表情が、歌声が大人で。なんつうか、大人ぶってるわけではなく背伸びしてるふうでもなく、普通に大人だったので、なんとなくどきっときちゃったよ。

ぶっちゃけ不倫の歌をちょっぴり影があるような表情で歌ってるんだもの!なんだかリアルに切ない感じがして凄く良かった。歌声もよかった。

合宿で「ほんと出来ない…」って涙をこぼしてたあの子が。「おにいちゃん!はい、ヨゴレオチール!」のあの子が、18かー。お姉さんチームになるんだねー。相変わらず、めちゃ性格がよさそうでちょっとアホで。でもやっぱりいつの間にか大人になっちゃってて。愛すべきまこっちゃん
         
          18歳のお誕生日おめでとう!