HAPPY BIRTHDAY!GAKISAN!

今日はがきさんのお誕生日ですね。ひさびさに凄くいいお天気で気持ちいいよ。さすががきさんだよ。

16歳のがきさんには何度も泣かされた気がします。いちばんはやっぱり「声」。アルバムで初めて聴いたときも泣いちゃったし、武道館で初めて聴いたときもやっぱり泣かされた。DVDを観ても泣かされる。がきさんにこんなに泣かされちゃうのは、わたしががきさんとおんなじで「モーニング娘。」がだいすきで、そしてがきさんが超モーニング娘。だからだと思います。
            
どんどん綺麗になってくのに、くるくる変わる表情はあいかわらずだね。ずっとそのまんまで!がきさんだいすき!17歳のお誕生日おめでとう!