ナツヤキさんたら

すっかり寒くなってきちゃったね!秋だからかしら、最近やたらと涙もろいんです。なんてことない番組を観ていてもやたら泣けてきたりする。私が泣いてると大抵はスタジオの柴田リエさん(ばたやん)も泣いてたりするからなんとなく複雑な気持ちに。

中古で「仔犬ダンの物語」のDVDを買いました。観たことなくって。同時上映のミニモニ。のほうはレンタルで観たんだけども。当時はやっぱりキッズ映画って印象だったので。でも娘。物語を読んでからいつか観たいなぁなんて思ってたんですけどもね。(なっちの演技で胸を打たれたキッズたちのくだりで)
これも観てるあいだぽろぽろ涙がとまらない。ストーリーに、じゃなくてキッズの成長っぷりに。なにあれ。超泣ける。子供って凄いよねぇ。桃子ちゃんの存在感も凄かった。岡井さんのハスキー声の「おねえちゃぁあん!」とか超泣けたよ。疲れてるのかな、私。

    
だってこの子がさ。(夏ヤキさん当事10歳ぐらい。映画では矢島さんの取りまき役。台詞はほとんどないよ。)

    
こんなになっちゃった!(夏ヤキさんセクシーオトナジャンに。最近13歳になったそうです。おめでとう!)