Sals2

ガッタスオフィシャルガイドブック「Sals2」が評判どおり素晴らしかったです。写真もインタビューも愛に溢れていて素敵でした。ひとりひとりのキャッチフレーズも面白かった。(例 ミキティナチュラルボーンストライカー みうなハングリーハート

里ちゃん(ウルティマレジスタ)がカレッツァの選手と激しくぶつかり合ってる写真を眺めていたら走り出したくなりました。無性に運動したくなった。ので、夜遅くに近所の中学校のグランドへ。捕まりませんように、とビクビクしながらトラックを5周、1kmを走りました。本当は1500m走りたかったんだけれど、普段から運動不足なのですぐ限界きちゃって。ジョギングではなく、犬に追いかけられてるみたいな走り方(きっととても痛々しい形相だったと思う。でも暗闇だから大丈夫☆だよ)だったので、口から心臓が飛び出るかと思いました。付き合ってもらった友達に「運動したくなっちゃってさ」と素敵な汗かいちゃったふうに言ったら「普通大人はそういう時スポーツジムに行くんだよ」ですって。そっか。

コンビニに並ぶ「TOKYOウォーカー」や「ヤンマガ」の表紙のなっち(with後浦さん)の笑顔に狂喜の声を上げそうになりました。や、ちょっと出てたかもしれない。