Santa claus is comin' to town!

sazzy2004-11-27

店でヘビーローテでかけてるクリスマスのアルバム(ありがなベストね)に定番のダイアナ・ロスとシュプリームスの唄う「SANTA CLAUS IS COMIN' TO TOWN」が入っています。その曲がかかるたびに去年のハッピークリスマスショーで娘。が歌ったオールディーズメドレーが浮かんできます。つけまつげと共に。


雑貨屋という仕事柄、毎年クリスマスは早くやって来ます。11月末にはクリスマスなディスプレイを始めるし、店内はウキウキなクリスマスソングを。12月に入ると、ほとんどのお客さんが「プレゼントで!」「贈り物で!」と笑顔で仰います。

こちら、武闘さんのちょっと早めのクリスマスプレゼント。
(こんなに小さなサイトでご紹介するまでもないのですが、ここを覗いてくれてる友達にもぜひ見て欲しいので貼らせて頂きました。)

これで何度目になるんだろう、泣かされてしまったのは。7さん、(サンタさん ) ありがとうございます。どうぞ、お体ご自愛ください。