きれいなとこで育ったね ここに住みたいと言った

ひさしぶりに会った友達が『ワゴン車のあげパン屋さんを見かけて嬉しくて買ってみたんだけど、モーニング娘。も食べました!って写真が貼ってあったよ。』と言っていました。


調べてみたら、これっぽい。都内では有名なのかな。友達が見かけたのはこの辺り(静岡)なので、こっちにもたまには来てるってことなんでしょうね。ピンクのワゴンを見かけたらダッシュで駆け寄ってみようと思います。


明日は松浦さんの「渡良瀬橋」の発売日ですね。この間のCDTVで初めて観ることが出来たんですが、ため息混じりにさすがだなあと思いました。あんなに高いキーをさらりと歌うんだもんね。もともと大好きな曲だし、じっくり聴きたいのでこのシングルは欲しい。欲しいものが多すぎてホント困る。飯田さんの卒コンは土曜で我慢、ということになりそうです。…ホント困る。