なつみ色に染まりました。

なっちのコンサートは「歌」なんだなあ。そう思いました。歌が上手いとかそういう技術的なことじゃなくって、(や、もちろん上手なんだけれど)なんだろう、あのひとは歌うひとなんだなあ、って肌で感じることができた。ああいうじんわりとくる気持ちよさはちょっとはまるかもしれない。包み込まれる、というか。あたしはいつもコンサートはそんなに多くの数は行けないんだけれど、なっちのコンサートはもっと何度も何ども行きたい、感じたい、と思った。ずっとあの心地良い空間にいたい。次に行けるのはえっと、9月です。は、早いな!(笑)しかも地元なので本当に嬉しい。今からもう、その日を待ちわびています。