環境大臣と副大臣。

ちょっといそがしくって、更新できない間にも、史上最強っぽいユニットが期間限定で結成されてたり、Wがドラえもんのエンディング!スゲー!だったり、ひたちなかさん!遅ればせながら、受賞おめでとうございます!だったりと、とびきりなニュースがてんこもりですね!スーパーユニット、エコモニ。さんはなんと歌も歌うらしいですね。どうしよう!凄く見たい。文化祭には行けないんだけど、行けないことがこんなに悲しくなるなんて想像もしてなかったよ。


「私がモーニング娘。環境大臣に就任したので、同じくほんわかした雰囲気を持つ道重を環境副大臣に任命し、結成しました。(梨華ちゃん)」(記者会見より)


なんだか面白い。環境大臣と副環境大臣なんだね。「君を副大臣に任命するのだよ。みちしげくん。」「やったー!さゆ、副大臣なの!」ってきゃっきゃっしてる梨華ちゃんとしげさん。
それを横目にこっそりふてくされてるキャメイさんが見たいよ。