だって生きてかなくちゃ

ショーガール

PJなっちの「だって生きてかなくちゃ」、TV初披露を観ました。アヤカ里ちゃんたちを引き連れてなんだかすごい迫力。ショーガールシカゴ!ていうかドールハウス!なんとなく、キャバレーで働いて苦労してるダンサーたちの物語が浮かびました。「いつか、いつかブロードウェイに立ってやるんだから!」みたいな。オモロいよう。でね、なっちの目が凄いかっちょいかったです。今日はお待ちかねのワルツだよ!


PJにはベリーズさんも出演してたんだけど「ピリリと行こう!」も楽しいね。今までのシングル3曲全部いいってちょっとすごいねえ。そうだ、ピリリのとき、ホームチームの人がいたよ!檜山さんじゃないほうのひと。ほらあの、よっすぃのこと好きっぽいけど他の人にせまられてるオタカラ研究室の人。(失礼な説明)