まだ、あんまりうまく笑えない。

なかなか更新できなくてごめんなさい。ついてないことは重なるものですね。こんなときに限ってとても忙しかったり、やっとラジオの音源聴けると思ったらPCがイカれちゃったり。さっきね、やっと聴けました。


ラジオではからっと元気な3人。精一杯の明るさなのかもしれないけれど、そういうことならのっかるしかないんだね。ほんとだ、これってかつてのオソロだ。だけど雰囲気がちょっと違う。なんだかすごく柔かい。みんなおとなになってるんだな。そう思ったらとても気が楽になって、圭織の話で「しいたけって!」って笑ってる自分がいました。


圭織。
なんとなく予感はあったけど、いざとなるとやっぱりさみしいよ。圭織、いまとてもあなたの歌がききたい。あと、半年かー。うあー。見せつけてほしいです、オリジナルメンバー、そしてリーダーの娘。魂!

梨華ちゃん
本気で驚いた!1年も先のことだから、まったく実感も沸かないけれど、車でピース聴いてたらやっぱり泣いちゃったよ。ユニットだとかって、いろいろ不安なはずなのにそれをみじんも感じさせないラジオでの声にぐっときました。梨華ちゃんって来年は二十歳になるんだ。そっか。


ふたりのコメントが熱いね!(公式)


モーニング娘。卒業まで、まだまだ、時間あるようで、ないようで…でも、それまでは目いっぱい、モーニング娘。として、リーダーとして張り切って活躍したいです。愛するモーニング娘。7年分の魂を込めて歌い、そしてやりとげます。(飯田圭織)


卒業まで、まだまだ時間があるので、私が1・2・3・4期のモーニング娘。のかっこよかった部分を、出来るだけいっぱい伝えていきます!ファンの皆さん、卒業していった先輩達、スタッフの皆さん、ご安心ください!今は、モーニング娘。やユニットの中で「プロ」として、目いっぱいパフォーマンスすることに専念します。(石川梨華)


ご安心ください!あはは。このコたちってやっぱりすごくかっこいい。モーニング娘。だなあ。って思う。世間的にはきっとどうでもよくなってしまって、うちらも正直慣れてしまった"モーニング娘。の卒業"だけれど。これから4人決まってるってのもね、相当きついけど。それでもしっかり見届けたい。やきつけたいなあって思う。