加護ちゃんと辻ちゃんの結婚式(アリゾナの魔法)

初めて観ました、この番組。いい結婚式(披露宴)でした。「いい式だったねー」「ほんとねー」「いやほんといい式だったよね」「ほんとにねー」ってエンドレスな会話しながらハンカチで目じりを押さえたい感じ。今まで出たどんな結婚式よりも感動しました。なんつう目で見つめ合っちゃってんの、あのコたち!そして辻ちゃんウエディングドレス姿に胸が熱くなりました。のの、本当に大きくなったなあ。綺麗だね。ほんと綺麗だよ。…なあに、この父親みたいな気持ち。うたばん加護ちゃんが言ってた「このひと(のの)を幸せにしてやろうと思った!」って言葉はこの結婚式から来てたんですね。…加護ちゃん、本気で新郎の責任とか背負ってる!加護ちゃんなら、絶対出来るよ。ほんとにお幸せに!