やぐの二人ゴト。

おいらとあたし。1回目の放送を観ました。やぐちさんがひたすら数学?算数?のドリルをやっていました。カリカリカリカリ。それから勉強に飽きてマンガ(NARUTO?)を読み出すやぐちさん。かわいいよ。かわいいけど…。やぐ大丈夫?やぐちさん元気?なんかねえ、隣に行ってドリルを取り上げて「こっち見てよ!」って言いたくなったよ。で、「うっさいなー。じゃますんなよ!」って怒らせたい。真剣にマンガ読んでるひとに向かって「ねえねえねえ、サスケかっこいいよねえ。ナルトとどっちが好き?でもさあ、やっぱイタチも気にはなるよね。ねえねえねえ!聞いてってばよ!!(ナルト語)」ってしつこくしたい。で、「うぜえ。」って低い声で呟かれたい。…あー。やぐよりも自分のコトを心配しろって感じだね!うー。やぐー。