モーニング娘。だいすっきー

1日、さいたま行ってきました。楽しかった!仕事も何もかも放り出して今日も行っちゃおうかな、いーじゃん、行っちまえよと本気で考え込むくらい。今も目を閉じると、圭織のハニーパイやしげさんのダイナミックなダンスが浮かんできます。目の前に並んだ娘。たちの迫力にまだ胸がドキドキしています。細かいレポは筋肉痛が治った頃にまた書きたいと思います。愛車ローンの「レッツゴー!」でね、ピキンってなったの、左足のふくらはぎが。


あー、本気で楽しかったなあ。もう、今日の昼公演が始まる頃ですね。娘。もココナッツもミニモニ。もラスト、がんばっていきまっしょーい!…ああー行きたいよー。おがわえもん助けてー。