今、幸せだなあ。

お友達に撮り貯めてもらった、ここ何週間のテレ東番組(ハロモニ二人ゴトなど)をダーッと観たんですけど、あの、加護さんが可愛いですね。あいぼんかわいいってのはそりゃもう当たり前のことなんだけど、なんだかかわいさの質が変わってきたように思いました。


いろんなもの抱えてるんだろうね、あのぽよぽよした笑顔の裏に。それが加護ちゃんを大人にみせたり、輝かせているんだろうなと感じたので、『卒業』ってやっぱり寂しいだけじゃないんだろうね。おとめコンの時に辻ちゃんの物凄いステージパフォーマンスを観ててもそう思った。気づけばもう5月で、あと3ヶ月で加護ちゃん辻ちゃんモーニング娘。からいなくなっちゃうんだね。3ヶ月か。そっかー。


…なんかセンチメンタルになってる!あんな素敵なポエム聴いたらさー、そりゃきゅんときちゃうよ。ほんとにほんとにイマサラで恥ずかしいんですけど、あいぼん、即興のポエム。(4/11のハロモニより)


辛い時もあるね。でももうひとつ頑張ってみれば、ほら、そこには幸せが、待ってるよ。辛いという字に、1本の線を入れるだけで、ほら!幸せになるんだよ。今、幸せだなあ。そんな、今日この頃です。


やー、ホロリきちゃった。その後の「どこに一本足すの?」って年下の田中さんに教わってる辻ちゃんにも。最強のコンビですね、ホント。