ポップコーンラブ!

外はすごい嵐です。ARASHI!ARASHI!オーイエー、です。お客さん来なくて参っちゃうよ。そうそう、加護ちゃんがヘイヘイSPの時に、aikoのプレゼントのポップコーンマシーンを貰ったじゃないですか。あれ覚えてますか?あのポップコーンマッシーン仕入れたんです。私、ヲタ兼雑貨屋なもので。したらすぐに売れちゃいました。あいぼんありがとう!aikoもありがとう!ちなみに定価は\19,800でした。


ほんとに嵐が凄いことになってきた!今週末のお天気は大丈夫かな。調べてみよう。→→→ 南関東は、晴れ雨のちスキ!じゃなくって、晴れ時々くもり、だそうです。よかったね。だって週末はさいたまさいたま