Surprise!

ギズモ店長おめでとう!

昨日は、お友達でヲタモダチのギズモっちのお誕生日&結婚決まっちゃっておめでとう!パーティーをしました。共犯者がギズモっちを外に誘い出し、その間、2時間くらいのあいだにギズモっちと彼の住む部屋に総勢13人くらいで忍び込んで料理作ったり飾りつけして、サプライズパーティー!!


帰ってきたギズモっちはキッチンあたりで異変に気づき「ななななんかひひひ光ってる!やだこわいこわいこわいこわい!」と半泣きで、暗闇のなかでスタンバってた私達は笑いをこらえるのに必死でした。サプライズって楽しい!こっちが!ギズモっち、勝手にお邪魔しました。お誕生日おめでとう!そして二人とも婚約おめでとー!コングラッチュレーショーン!(Hi!)