HAPPY BiRTHDAY YOSSY

ほんとは笑顔の画像にしたかったんだけ


今日はよっすぃーこと吉澤ひとみさんのお誕生日ですね。よっすぃーよっちゃん!(って呼んでみたかった)おめでと!!よっすぃは、見かけによらず(ごめん)、きっと誰よりも繊細なんだろうなって、思ってました。もろそうに、儚そうに見えることが以前はよくあったから。よく中澤さんも「よっすぃー、大丈夫?」って言ってた気がするし。いつからだっけ。よっすぃーがあんなに自信に満ちた笑顔を見せてくれるようになったのって。その笑顔は、今、娘。やハロプロメンバー達、そして私達にとって本当に大切な、大切なものです。大好きです。
よっすぃー、19歳のお誕生日、おめでとう。