浪漫〜MY DEAR BOY〜

かっちょいー


昨日のHEY×3で娘。の新曲『浪漫〜MY DEAR BOY〜』を初めて観ました。『ヘイ、レッツハヴァダーンス、マイディア…』と呟くよっすぃの挑戦的な目(なんかエロ目)にくらくらきました。なにあのかっこよさ!頼もしいよ、よっすぃ。ほとんどが85年組(ミキティ梨華ちゃん、よっすぃ)と高橋さんだったね。わー、新しい。新しい娘。の出発にはふさわしいのかもしれないですね。少し寂しい気もするけど。今回の衣裳がモノトーンなせいか、みんなやたらかっこよく見えた。曲調が懐かしい感じで、どことなく切ない感じもするので(ほんと浪漫って感じだね)、余計にかっこよく見えました。だけど、もっともっと勢いが欲しい!きっとこれからだね。はやいとこフルサイズが見たいです。


ヘイヘイのたわいもない感想。
梨華ちゃん一青窈(ひととよう)さんの髪型っておんなじっぽい。
ごっちんソニンの2ショット観てたら「イキナリズム!」が歌いたくなった。
ソニン、そんなにいきいきと入院の話をしないで!と心配になる。
あややの歌声が優しくなってる気がした。いい声だなー。
・照れるやぐがかわいくてこっちが照れる。