ゴキゲンラジオ

なちあし


チャンチャカチャーミー!ど、どうだったんだろ?聴いたひと、どうでした?おとしッパナシでまだ聴けてないんです。はやく聴きたいよチャーミー。ラジオといえば、やっとこ、ひたちなかさん作のラジオドラマ「清水の舞台から」を、4話まとめて聴きました。もうねえ、高橋さん、めっちゃ可愛い。ものすごいかわいい!ビバ京都弁!稲葉さんもばっちりキャラ合ってたし、けんちゃん(のの)はなんだか妙にかっちょいいし、展開もわくわくして面白かった。ひたちなかさん、ありがとうございました!楽しかったです。あたしも、自分のまんまで頑張るよー!…って、そういうの高橋さん達も感じてたら、最高ですね。うーわ、それってすごい。