ヲタバレショック

シリアルボウル

昨夜、仕事帰りにCDショップへ行きました。レジには、何度かそのお店で見たことのある、ギャルっぽいんだけど、とても感じのいい女の子の店員さんがいました。で、私は1日遅れてさくらおとめシングルVを購入したわけなんですけども、そのギャルが「よかったらコレどうぞ。」といつかの特典の娘。パッケージのDVDケースをおまけにくれたんです。こっそりと。ひっそりと。「秘密だよ☆」みたいな笑顔で。それは、ほんとうに嬉しかったんだけれど、私の笑顔は微妙に引きつってしまいました。だって!彼女は、私がレジに商品を出す前から、それをしっかり用意していてくれてた!


シングルV観ました。辻ちゃんモデル最高!欲しいよー。辻ちゃんが欲しいよー。(問題発言)