やぐー。

あー、もう血の気が引いた。バイト中にセンチュリーランドさんのメルマガで、やぐの入院のことを知って、愕然として。その後は考えるとパニクっちゃうから、あんまり考えないようにしてたんだけど、あー、ほんとにほんとに長い7時間だった。で、今やっと帰ってきて、めざましやいろんなサイトを観ました。とりあえず、もう退院してるということですこし安心しました。なっち代打ラジオでホッとした人も多いみたいなので、聴かなくちゃ。代打がなっちってのが、なんだかあったかい話だね。数時間後には出勤なので寝なくちゃいけないんだけど、ちょっと変なテンションでどうしようかと思ったので、この思いを日記にぶつけてしまいました。あーーーー!!うわーーーー!!もうほんっとうにほんとにね、息が止まるかと思ったよ。携帯を持つ手が震えたよ。ひとまずは安心だけど、痛みと戦いながらも悔しがってるやぐのこと思うと、ちょっとやばいですね。病気の詳しいこととかよくわかんないけど、お願いだからやぐ休んで。ゆっくり休んで!悔しいとかそんなん考えないで、しっかり休んで欲しいです。ああー。