ためーいきのーでーるよーな

W!ダブルユー!最初、「えっ?ほんとに?」と思ったユニット名だけれど、今後の活動がいつになく楽しみで明確な展開ぽいので、わくわくしています。さっそくCM2本ってのが凄いですね。今は印象が弱いと思えちゃうこのユニット名「ダブルユー」も半年も経てば当たり前のように口にしてるんでしょうね。半年も必要ないか、あのふたりじゃ。デビュー曲が『恋のバカンス』てのも、カバーって!とがっくりきそうになったんですけど、



6月2日には昭和に活躍した女性デュオのカバーアルバムを発売。8月の卒業公演後からはガラリとコンセプトを変えてオリジナル楽曲で勝負するため、カバー路線は期間限定だ。史上最強女性デュオを目指して、辻加護が、いやWが大暴れする。(サンスポ)


こうやってちゃんと公表してくれると、安心して楽しみ!って言えちゃう。『恋のバカンス』ってことは、ハモり満載ってことだし、やーばい。すっごい、わくわくする!歌詞もけっこう大人だしねえ。おもろいねえ。



明日は私にとって初の分割コン!おとめ静岡行ってきます。