おしお(よ)きよ

巷でウワサのGBAリリパット王国が欲しいよ!げーむぼーいあどばんすってなんですか。高い?ファミコンみたいなのが出たってやつだよね。よくわかんないけど、欲しいよー。リリパットのDVDは欠かさず買って姪(2歳)に送ってます。プニプニ言わせたいんだプニ。こんなおばちゃんでごめんなさい。


今日のダウンタウンDXに梨華ちゃんが出るだなんて全然知らなかったよ!「乱歩R」の番宣がてら?急いで帰らないと。ちょっとドキドキしちゃうけれど、きのうのヘキサゴンの圭ちゃんとごっちんも面白かったしね。


ごっちん 「圭ちゃんにヘキサゴン!!」
圭ちゃん 「ちょっとごっつぁん、これであたし間違ってたらいなくなっちゃうんだよ?いいの?」
ごっちん 「んあー、それはさびしいなー」


最高。プッチは永遠だね!ひょうひょうと優勝してるごっちんも最高。退場したあとの小部屋で「ごっつぁんは料理が得意」と何度もアピールして、おじさんたちを感心させる圭ちゃんもあいかわらず優しくてかわいかった。