正しいヲタの休日

あーー、はやくなっちのアルバムを買いに行きたくて仕事になんない!明日はひさびさにゆっくりできそうなお休みなので、一人ぼっちをひとりぼっちで聴いたり、「太陽娘と海」のビデオを引っ張り出して見返したい、と思ってます。(ハロモニみてたら観たくなったの)あ、あとドンキーの最終回と、きのうのこち池も観ないといけない。わー、しあわせ。


ハロモニ。なっち卒業スペシャルを観ていて改めて思ったんですけど、初期のなっちの子供っぽい泣き方はあっちの泣き方にそっくりですね。姉妹だねえ。あっちはなっちの卒業のお祝いに手作りパンをプレゼントしたそうですね。なっちBS中澤SPで裕ちゃんへのプレゼントに手作りお弁当をつくってきて、照れくさそうに笑ってたときのことを思い出しました。ほんとに素敵姉妹だ!


妹といえば、私の妹が先週末、姪っ子を連れて帰ってきたんですけど、2歳になりたてのナノ(姪のあだ名)が突然「愛しゅるひとーはあなただけぇーーー!!」と歌い出しました。ヲイ!と叫んで狂ったように頭を振りだすナノ。私が歌ってたのを見て、覚えてたみたい。「このコすごい!このコ天才よ!!」と叫んで一緒に踊り出す私と妹。うちらも素敵姉妹かもよ。