ダンシンオールナイト

なっちとにぃとよすぃと

やっほーーい!こーんばんわー!(コンバンワー)テンションは高いけど、ふしぶしが痛いです。今朝はコンクリートの上で朝を迎えました。一晩中、星空の下で踊ったり寒さに震えたり、広末結婚だってまじでー!と騒いだりしました。


だってさー、知らなかったんだよー、今日のハロプロコン横アリ一般発売、店頭発売が無いだなんて!道理であたしたち4人以外誰も来ないわけだね。つまり並んだんじゃなくって、もしかするとこれはハロプロしりとりをしたり、ぴったりしたいX'MASを踊ったりする、普通に楽しいヲタ会だったってことですね。寒空の下、ぴあの前で。あはは、楽しかった!(ほんとに楽しかった、でも。) 10時からの電話予約も4分で瞬殺でした。やっぱりなっちは偉大ナリー。少しだけ嬉しく思いながら眠気と戦っています。チケはもちろんあきらめないよー。(通帳を睨みながら)