地方はイヤね

今頃多分、岡女スペシャルやってるんでしたっけ。うちのほうはねー、世にも奇妙な物語の再放送!イエイ!明日の彩っぺのアイアン主婦(凄いタイトルだね、しかもパートⅡなんだって)も絶対映んない
よ。一瞬悲しくなったけど、嬉しいニュースで復活。エアモニだいすっき!!文化放送入りにくくて、ポータブルラジオ持ってウロウロしなきゃいけないんだけども。なんでか中国人の声みたいなのが聴こえてくるんだよ、なっちの声に混じって。


幸せビデオが届いたので、最近のゴロッキーズをまとめて観たんですけど、ちょっとやばい。亀井さんやばい。藤本さんもやばい。にやにやしてる自分がいちばんやばいってことは、ウン、わかってる。今日は娘。物語ALIVEを買ってまっすぐ帰ろう。ずっと待ってた。待ってたよ、娘。物語!