なっちと圭織と横アリと。

この日、一番のメイン、モーニングコーヒー。(わたしのなかで)圭織が泣いてました。ほろりって感じに笑いながら泣いてた。なっちと圭織は目を合わせて笑い合って歌ってた。(2002年春のさいたまスパアリのモーコーと比べてよ、もう!)


横アリ。モーニングコーヒーなっちと圭織。オリジナルメンバー。なっちラストツアー。うわああーー、やばいやばい。泣いちゃう。どうしようとおもって舌の先を噛みました。痛いってぐらいに。


抱いてで梨華ちゃんの気迫に感動。がんばってるなーって思った。まっすぐだなあって。でっかいはいい曲だねー。じーんと来ました。ここにいるぜぇでなんか脳から出たよ。新曲はフットサル!ホイッスル!って感じ。さわやかでした。あっぱれあっぱれ。指をくるくるするフリがかわいかったよ。あと、衣裳がかわいかった。衣裳がかわいいのってひさしぶりな気がするので嬉しい。ベースがグレーであとは小物で色分けしてあるみたいだったけど赤チームが目立ってました。


ラストの恋レボのなっちコールで多分今までのコンサで一番大きな声出した。そのあとのまことーがむせちゃって出なかった。なっちの叫ぶような煽り。MC。涙。全部、胸に刺さった。もう寂しくてさみしくてたまんなくなった。なっちなっちなっち