うれしみ

sazzy2003-10-04

きのうのMステSP、娘。たちはものすごくモーニング娘。でした。スタンバイ中、画面の外から聞こえる気合の入りまくった掛け声『しょい』でぞくり。ピースで、上下が黒い画面から(地上波デジタルってなによ)ハッピーがこれでもかと溢れ出てきたよ。それに包み込まれた直後、シャボン玉のすさまじい破壊力にノックダウン。なになにあの完璧なパフォーマンス。いつの間にシャボン玉あんなところまで!


ため息洩れました。だってあれはちょっと、かっこよすぎるよねえ。娘。たちが眩しすぎると涙出ちゃうんです、私。恥ずかしいし、なにコレ初恋?それとも宗教?とかね、自分でも思うんだけど。だけどきのうも泣いちった。ピース