頑張り屋さん

ハロプロ新ユニットオーディションの合格者は三好絵梨香さん(18歳、北海道出身)またしても道産子!そっか、またユニット増えるんだねー。誰と組むんだろう?もう、おざなりなユニットは見たくないのでちゃんとして欲しい。三好さんてすごい頑張りやさん(なっち語録)ぽいですね。(天上の飛鳥さんより)。


松浦さんのハワイツアーが年末に決定だそうですね。年末って。娘。や松浦さんにとって一年で一番忙しくて大事なあの時期ですよね。大丈夫なのかな。クリスマスにハワイってのはちょっと素敵だけど。あー、もうー。こんな気持ちの時は、そうだ、あのうたをうたおう! おーにくーすきすきー おーなかーすきすきー(一緒に!)