あぁ!あぁ?

sazzy2003-09-12

今朝いちばんにお友達から届いたメールです。『元気ですか?あぁ!のメンバーは一体誰?○○(私の本名)的にはアリ?』半年ぶりのメールがコレ!友達はけっしてヲタではないのですよ。あなたこそ元気なのどうなの?メンバーは6期メンから田中れいなちゃん、あとキッズがふたり。田中さん13歳。キッズは11歳と9つ、らしいです。今のところまだ曲を聴いていないので、ありかナシかってのもほんとのところわかんないけれど、ひとつひとつのユニットを大切にして欲しいとは思う、もっと、きちんと。かつてのプッチとタンポポみたいに。



田中れいな」を加えることにより、まっすぐでリアリティーのある、「センチメンタル」を表現する狙いです。この曲は、ファッションや音楽に目覚めたローティーンが初めて手にしたCDになれば、将来、もっと感性豊かな日本になるかな…。という自信作です。それぞれの世代でこの『せつなさ』を感じて欲しいと思います。  つんくさんコメント


『せつなさ』はすでに少し感じています。けど世代を超えたフィールドで戦えるユニットとか言い切られると、ちょっと楽しみに思えてきちゃう。くそう。しっかし田中さんはすごく期待されてるんですね。もうリーダーってことだもんね。頑張れ13歳。(13歳なんだっけ)