でっかいでっかい宇宙にあーる

sazzy2003-08-25

ごめんなさい、昨日間違えてました!ハワイツアーって今日からですか。きのうの夜バイト仲間の、娘。には全然興味ない超クールな男のコ(ハセキョ好き)が『でっかいでっかいうちゅうにあーる…』って小さな声で、でもはっきりと口ずさんでました、超クールに。


いま!いま歌ったね!ってくいついたら『さっきなっちがさあ、歌ってたんだよー。』って恥ずかしそうに言ってた。私、オンタイムで24TV全然観れてなかったからなっちが?ひとりで?って思ってたんですね。したら、後でビデオ観たら普通に娘。全員で歌ってたんで彼(一般人)の中では娘。=なっちってことなのかー、ほぉー、と思いました。